Skip to content

月: 2021年6月

カンヅメ

これが朝5時の海。

これが朝8時の海。ぜんぜん違う。

僕がやることは同じで、ひたすら執筆するだけ。

サンソン

朝イチの新幹線で広島→横浜。白井さんの演出しておる『サンソン』を観に行く。KAAT。いま広島にいるんで無理ですー、と思ったら、朝イチの新幹線に乗ると12時開演のマチネに間に合ってしまう。新幹線すごい。

広島、場当たり

広島へ。お恥ずかしながら新幹線のグリーン車って初めて乗った。小劇場の叩き上げの演劇屋なもんで……。でも普通の車両とそんなに変わらないじゃない。ぜんぜん普通車・自由席でいいな。

WordPress

WordPressを朝からコソコソいじっていた。現実逃避だ。余計なプラグインを停止させ、スマホアプリからアクセス統計が見れるようにし、バックアップ作成、画像圧縮、自動更新、SSL化……。

というところでしくじった、やっちまった! サイトに一時期繋がらなくなる。サーバーのサポートのお兄さんに助けてもらって何とか復旧。ああ、良かった……。

閃光のハサウェイ

最高の1日ではあったね。本当にいい出来だった。お江戸ルほーりーと一緒に観た。アクアシティお台場、4DX上映。4DX、椅子が揺れて重力を感じられて、この映画を見るのにはとても合っていた。空気とか水しぶきまで飛んできて、すごく素直に臨場感を味わっておった。