Skip to content

switch

買ってやった。ザマアミロだ。

ゲーム機買うなんて20年振りくらいになる。プレステ1以来じゃないだろうか。いやあ、まったく。ザマアミロだ。

ソフトは『スーパーマリオオデッセイ』を選んだ。「すごく普通」のがやりたかったんだ。このハードの普通中の普通、みたいな。ゼルダの伝説もそのうち買うよ。

やってみて驚いたね。20年ってやっぱりすごい。進化の具合が半端ではない。こりゃあ大人も夢中になっちゃうわ。面白いもん。これがソフトだけなら5〜6千円で買えちゃうんでしょう。引きこもりますよそりゃあ。これはもう延々遊べます。

敵の動き方とが謎解きのギミックとか本当によく考えられていて、感動すら覚える。こういうのと戦ってんだなあ……。忘れちゃあならねえや。

コメントを残す