Skip to content

谷賢一と行く・たのしいキャンプ計画 参加者募集

この夏にキャンプ場が舞台になるお芝居をやるのですが、ぼく根っからのインドア派で、驚いたことに生まれてから一度もキャンプに行ったことがありません。そこで取材のためキャンプに行くことにしたのですが、一人だとつまらないので一緒に行ってくれる人を募集します。

誰でもいいです。僕と一緒にたのしくキャンプして下さい!

谷賢一と行く・たのしいキャンプ計画概要

日程 2017/5/8(月)~9(火)、一泊二日
※俺はゴールデンウィーク関係ないので混みそうな連休避けてみました。……ゴールデンウィークにキャンプが混むのかどうか、それすら知らないけど。
場所 どっか山
※舞台が山キャンプなので。東京からひょいっと行けるとこが良いな。具体的な場所はぜんぜんわからないので、詳しい人いたら教えて下さい。
費用 わからん
※キャンプの相場がそもそもわからないので不明ですが、一泊5000円とかでいける? それくらいのイメージ。キャンプ場の利用料とかかかるなら適当に割り勘の予定。晩飯は僕がおごります。
参加条件 本当に誰でもいいです

 備考

  • 今のところすごいふわっとしてますが、参加者や情報が集まってきたらこのページ更新してお知らせします。
  • 「行きたいけどぼく、人見知りなんです(><)」という方でもOKです。僕も人見知りなので、気まずかったらトランプでもしましょう。
  • 取材? 何の芝居なの? という答えは、5月中旬頃情報解禁予定です。キャンプ参加者にはキャンプ中にお話するかもしれません。
  • 取材とは言え取材したいのは「楽しいキャンプの空気や雰囲気、遊び方」なので、他の皆さんはただ遊んでいて頂ければいいです。
  • ちなみに現在、僕の他にうちの劇団員のオカマ(正義感が強く料理がうまい)が一人参加することが確定しているので、女性でも安心してご参加頂けます。
  • 「行けないけどキャンプには詳しいからいろいろ教えてやる」という親切な方がいらっしゃいましたら、このページのコメント欄に情報など書き残すか、当サイトのメールフォームからご連絡頂けるとうれしーです。

すごく怪しい企画ですが、聞くところによるとキャンプに行けば誰とでも仲良くなれるらしいので行くだけ行ってみましょう。僕もいくら取材とは言え一人でキャンプというのは酷い罰ゲームなので勘弁して欲しいです。人見知りの僕ですが飲み屋で会った知らないおっさんと仲良くなるのは得意なので、きっと仲良くなれると思います。

昔は芝居の折込チラシに「ただの飲み会」とか入れて、ホントに知らない人と一晩飲んだりしてたんですが、最近こういうバカなことやってなかったのでちょっと楽しみにしてます。どうぞよろしくお願い致します。

参加申し込み/連絡先

Twitterで@playnoteに話しかけるか、当サイトのメールフォームからご連絡下さいませ。どしどしご応募お待ちしております!

→参加者が20人超えちまったので、本日2017/04/29正午を持ちまして受付を締め切らせて頂きました。以後は、

  • キャンプのエキスパート
  • 僕の直接の友人

に限って受け付けさせて頂きます。該当する方がいらっしゃいましたら、個別にご連絡下さいませ。

コメントを残す