PLAYNOTE ENBUゼミナール卒業公演『くろねこちゃんとベージュねこちゃん』小屋入り中

2014年03月03日

ENBUゼミナール卒業公演『くろねこちゃんとベージュねこちゃん』小屋入り中

[公演活動] 2014/03/03 15:42

本日より、またシアター風姿花伝に小屋入りしております。僕が先生やってるENBUゼミナールの卒業公演『くろねこちゃんとベージュねこちゃん』の本番が、3/4(火)・5(水)の2日間、行われるんだ。

『くろねこちゃんとベージュねこちゃん』は、とても思い出深い、気に入っている作品で、だから今回選んだんだ。なかなか楽しくお稽古しております。変な台詞、書いたなぁとか、この猫ほんと、何なんだ、とか。

小屋入りしてみて、スタッフ各位が猛然と仕込んでくれているんだけど、初演よりセットが立派なので何だか劇団員に申し訳ない。劇中で使用される謎のギミックを仕込んだカーテンが、とても楽しい。あとは照明阿部さんが、とても素敵に不思議な明かりをこさえてくれておるようだよ。

詳細は以下の公式サイトからどうぞ。2日間3ステージしかやってないから、観に来づらいと思うけど、前売当日ともに1,500円とお得なので、ご興味ある方は今からでも是非にね。