PLAYNOTE 1/22(水)22:00-『HOUSEでしゃべらナイト』、Ustream出演します

2014年01月20日

1/22(水)22:00-『HOUSEでしゃべらナイト』、Ustream出演します

[公演活動] 2014/01/20 19:26

仙台公演を前に、仙台boxes Houseにて、僕と、仙台ゲスト出演の原西忠佑さんと、中村梨那、一色洋平、仲間なんとか、その他ゆかいなゲストたちと、Ustreamでトークする企画があるんだって! たくさんの人、観て下さいましね。

DULL-COLORED POP「アクアリウム」仙台公演特別企画 LIVE配信『HOUSEでしゃべらナイト』

001「ダルカラが仙台にやってきた!」
日時:1月22日(水)22:00-
配信URL:http://goo.gl/0EL8Vt

──DULL-COLORED POP 作・演出の谷賢一と仙台公演ゲスト出演の俳優 原西忠佑が「アクアリウム」にまつわるエピソードをトークしたり、しなかったり。視聴者の皆さんからの質問に答えたり答えなかったりする、ゆる〜いトーク番組です。眠れない夜のお供に、のぞいてみませんか?

詳細:Facebook - Ust配信「HOUSEでしゃべらナイト」