PLAYNOTE 水中で彬/アクアリウム

2013年12月13日

水中で彬/アクアリウム

2013/12/13 09:52

DULL-COLORED POP『アクアリウム』、山崎彬が出ている、16日までに観に来てくれないかな?この山崎彬は、是非お見せしたい。無論、エゴである。だけどこれは、見逃して欲しくない。「演劇」が、ある。ここに。

ダルカラ『アクアリウム』は、山崎彬を迎えて全く別の後味を生みました。彬くん、キレッキレだから是非観に来て欲しい。そして俺は、明日の彬を観るのが楽しみになったぜ。やっぱり彬くん演出すんのは楽しいなぁ。演出してるって言うより、2人で悪巧みしてる感覚に近い。

昨日は終演後、ご来場の某・頭の上がらない先輩と、蕎麦を肴に一杯やった。お褒めの言葉を頂いたが、やはり彼を絶句させるような作品を目指さねば。彬は確かにいいヒントをくれたけど、本質的にはこれは僕の問題なのだ。今を生きる僕には、ドラマは描けるのか?描いていいのか?明日も頑張る。

DULL-COLORED POP『アクアリウム』、待ってましたの山崎彬、ゲストとは呼べない台詞量で、ワンシーンかっさらって行きます。山崎彬の長い台詞と豊かな動きをお楽しみに!

DULL-COLORED POP『アクアリウム』情報