PLAYNOTE DCPOP2013ワークショップ・オーディション@東京・大阪告知

2013年06月06日

DCPOP2013ワークショップ・オーディション@東京・大阪告知

[公演活動] 2013/06/06 19:33

そういえば、PLAYNOTEの方では告知していませんでしたね。年に一回くらいずつやってる、劇団のワークショップ・オーディションであります。今年は大阪でもやるんだよ! たくさんのご応募お待ちしています。詳細は劇団公式ウェブサイトからどうぞ。

DULL-COLORED POP ワークショップ・オーディション2013 東京/大阪

DULL-COLORED POP主宰・谷賢一による約1年振りのワークショップです。2013年12月~2014年7月に予定されている劇団および外部演出公演の出演者募集を兼ねています。

今年のワークショップ・オーディションは、東京・大阪2都市で開催致します。それぞれ内容・時間・場所が異なりますので、それぞれの応募要項をよく読んでご応募下さい。

「WSって場所も大事だよね」
「俳優の技術は、最終的には人前に晒されて成長する」

と考えて、頑張り過ぎて、東京・大阪ともにWS会場として劇場を抑えちゃいました。東京はアトリエ春風舎。大阪はin→dependent theatre 2nd。期間中は劇場にこもりっきり。集中してワークショップしましょう。

http://www.dcpop.org/ws2013.html より