PLAYNOTE LINEのCMに出ました

2013年03月02日

LINEのCMに出ました

[公演活動] 2013/03/02 01:14
line-cm.jpg
我らがミッチー

どう説明していいのか全然わかりませんが、スーパーエキストラとしてLINEのTV CMに出演しました。TV放映版では後ろの方でちょこっと映ってるだけですが、こちらのWeb版では僕だけのカットがあります。

0:06~0:10の4秒間、谷賢一(DULL-COLORED POP)→七味まゆ味(柿喰う客)のミラクルコンボがお楽しみ頂けますが、これを見た妻は「この流れ、2人を知ってる人が見たら爆笑だろ」と冷ややかに冷笑しておりました。

TV業界の人のルールはよくわからないので、どこまで裏話書いていいのかわからないから、一つだけ書いておくと、ミッチーこと及川光博は超いい人でした。『バラ色の人生』や『悲しみロケット2号』は名曲です(実はアルバム持ってる)。あと、プロデューサーさんがすごくいい人でした。

ちなみに僕は「ミッチーが主宰する劇団の中堅俳優で、ストイックに台本を読みたいので、人の群れから離れて七味と一緒にいる人」という役でした。今までTV出たことはあったけど、CM出たのは初めてだったので、とっても楽しかったです。