PLAYNOTE アフタートーク出演告知など

2012年11月14日

アフタートーク出演告知など

[公演活動] 2012/11/14 20:02

『人間失格』振り返りエントリーもまだですが、近々に何件か、出演予定ありますゆえ、告知致します。

アフタートーク出演
11/20(火)19:30~ うさぎ庵Vol.10『よわくてやわらかくてつよい生き物』@アトリエ春風舎
青年団×劇団演研×渡辺源四郎商店という贅沢過ぎる取り合わせで、青年団・大塚洋×劇団演研・坪井志展の2人+日替わり出演者で送る濃密な会話劇。今日、稽古観てきたけど、熟練のお二人がへとへとになるような大変な作品でした。イントロの15分くらいしか観れなかったけど、面白かったよ!
アフタートーク出演
12/1(土)14:00~ アトリエ春風舎プロデュースvol.3/工場の出口『テロルとそのほか』@アトリエ春風舎
風琴工房・詩森ろばが、「思考する俳優のための新ユニット」として立ち上げた演劇集団。俳優らが持ち寄ったテーマや問題提起を元に、ディスカッションしたり、俳優創案による短編やモノローグドラマを作ったり、すっげー意欲的な試みで、実に春風舎らしい内容であると思われる。初日マチネにお邪魔して、率直な感想ぶつけてくるよ!
トークゲスト出演
12/8(土)18:00~ 日本劇作家協会/劇場版・月いちリーディング『ヒネミの商人』(作:宮沢章夫)@座・高円寺2
年に6~7回やってる戯曲のブラッシュアップのための「月いちリーディング」を、今回は劇場でやっちゃうぜ、というもので、今回取り上げる作家は、まさかの宮沢章夫さん。大先輩を前にして戯曲への意見・感想ガツガツ言ってきます。恐ろしえ。僕の他にも、鈴木聡(ラッパ屋)、マキノノゾミ、中津留章仁(TRASHMASTERS)、夏井孝裕(reset-N)と豪華ゲスト。出演者も「えっ?」って具合に豪華なので、僕はどうでもいいですから、ぜひぜひ!