PLAYNOTE 完全版・人間なんとかに、追加出演者:孔大維

2012年09月21日

完全版・人間なんとかに、追加出演者:孔大維

[公演活動] 2012/09/21 22:40

DCPOPの命運をかけた一大事、vol.12『完全版・人間失格』に、追加キャストが決まりました。孔大維(コン・テユ)さんという若いライオンです。

追加キャストとか今までやったことなかったんですが、9月頭くらいから台本を書き始めて、

「むむむ、これはどうしても、もう1人、要る」
「しかも重大な役割である」
「誰かへんてこな強いオーラをまとった若造はいないか」

と探し回っていたのですが、某先輩の引き合わせにより、某アットホームな中華料理屋で会談が成立し、こういうことになりました。その某先輩は初演版も観てくれており、台本の相談など差し向けたところ、すげーよく理解してくれて、テユくんを紹介してくれたというわけなのです。

お会いしてみて、「あらやだ、近くで見てもかっこいい」と思ったと同時に、どこか長旅に疲れて羽の擦り切れた渡り鳥のような、田舎道の水道でざぶざぶ顔を洗っていそうな朴訥さとでも言うような、漂泊の匂いを嗅ぎ取り、本人も演劇マジLOVEと絶叫していたのです。こういうとき、向いた流れを引き寄せる力は僕にはあると常々思っております。

というわけで、先行告知のページも更新しておいたのだが、もうフライヤーもできちゃったので、近々公開できると思います。一般発売、10/3の予定だよ。