PLAYNOTE シアターガイド『わたしの今月』に連載します

2012年08月31日

シアターガイド『わたしの今月』に連載します

[公演活動] 2012/08/31 04:24

9/1発売のシアターガイド・2012年10月号より、いろんな演劇業界人が「今月こんなの観るよ」というチラ裏を書いたり書かなかったりする名物コーナー「わたしの今月」に連載します。毎月チラッとしか書きませんが、担当さんから「写真は毎回変えていいです」と言われたので、どんどんおかしな写真を載せてやろうと今から楽しみにしています。初回は普通の宣材写真を使いましたが、さっそく次の11月号には両手大火傷の写真を載せてやろうとワクワクしています。かつてan anにフルヌード載せたくらいの恥知らずですから、怖いものなど一つもありません。

全国の書店・コンビニやAmazonさんで取り扱っておりますゆえ、手にとってみて下さいね!