PLAYNOTE 谷賢一、お前最近、何やってんの? という問いへの一括返信

2012年05月25日

谷賢一、お前最近、何やってんの? という問いへの一括返信

[公演活動] 2012/05/25 15:50

毎年5本も6本も間断なく舞台をやっていた俺なので、ちょっと間が空いた昨今、「谷さん何やってんの?」「ヒマなの?」「仕事ないの?」などいろんな質問をもらっていますが、無茶苦茶働いています。またちゃんと報告するけど、すげー聞かれるので、少しだけ報告。

まだ情報公開できないものが多いんですが、できるものからちょっとずつ書いていくと、6月半ばに一本短い作品を演出します。稽古中です。8月には世田谷パブリックシアターで『クリンドルクラックス!』という作品の戯曲翻訳をやっています。世田パブデビューだ。夏くらいになると、一つ大きな公演のお知らせができると思いますし、ダルカラ次回の情報公開もその辺かな。来年のダルカラは結構大きな規模で、「えっ?」っていう公演をやる予定だよ。

というわけで、ひたすらに打ち合わせをし、台本を準備し、翻訳し、演出プランを考え、メールを送りまくり、酒を飲みまくっています。自宅作業が多いので、8月くらいまではそこそこ予定を動かせますから、何かご相談や飲み会のお誘いありましたら連絡下さい。

今日はこの後ミーティングなので、また頑張ってくるあるよ!