PLAYNOTE くろねこちゃんとベージュねこちゃんの旅2

2012年03月27日

くろねこちゃんとベージュねこちゃんの旅2

[公演活動] 2012/03/27 02:06

新潟を終えて、その後、仙台10-BOXを終えて、ただいま大阪。雪が降ったり宿でテンパったり車がぶっ壊れたり、いろいろありましたが、明日には京都公演、明後日には大阪公演です。

仙台の公演を一言で片付けると、「楽しかった」。素敵なトークゲストの面々、大信ペリカンさん、長塚圭史大先生、伊藤社長、福澤スーパースター、鈴木拓事務局長、生田恵さんらに囲まれ、10-BOXの愛に包まれ、逆境の中だからこそ生まれる新たな演出プランに胸を踊らせ、いいステージを踏むことができた。

仙台では申し訳程度に牛タンを食べた以外は何一つ仙台らしいことはできなかったけれど、でも演劇を苦しみ楽しむことができたのは、何よりの褒美だ。メシよりそっちだよね。実際さぁ、超しんどかったけどね。あれこれ。

そして明日は目利きの集まる京都大阪である。一緒くたにした時点で空き缶投げつけられそうな京都大阪である。お芝居の中身は完成しているので、冷静に空間を見極めて、最適解を目指したい。

寝るね。

ああ、そうそう、DCPOP11の珍道中は、
https://twitter.com/#!/playnote/dcpop11
にて実況中継されております。適宜ご覧下さいませ。