PLAYNOTE 執筆公開1日目終了

2012年02月07日

執筆公開1日目終了

[公演活動] 2012/02/07 05:03

『くろねこちゃんとベージュねこちゃん』の創作過程公開の一貫として行なっている、執筆公開1日目が無事に終了した。本当に無事だった。何も起きずに終わった。それでも100名近い方が見てくれたようで、ありがとうございました。何だこれ。

執筆公開の詳細は 次回公演: 『くろねこちゃんとベージュねこちゃん』 をご覧下さい。

初日だけあって、「長考中」の時間がやたら長く、ほぼ静止画という煽り通りの内容となった。見てる人いんのかこれホントに、と思ったけど、AM5時に放送終了したら「閲覧者数」が16人から一気に1桁まで落ちたから、ホントに見てた人いたっぽい。ありがとうございます。本当につまらない放送ですみません。

しかし7時間机の前で粘ったことで、いろんな問題点は見えた。明日はプレ稽古なので、仲間の力を借りて、この素材をどう組み立てるか、結論づけたい。

まぁ、執筆なんて、こんなもんです。漫画に喩えると、ネームが書ければあとは一直線なんだけど、そこまでがいつも大変なわけで。妄想しながら今晩は眠ります。待っててね、くろねこちゃんとベージュねこちゃん。