PLAYNOTE 64000字

2011年09月01日

64000字

[雑記・メモ] 2011/09/01 04:20

脱稿。まだまだ不満だらけだが脱稿。まだまだやり直したいが脱稿。いずれにせよ脱稿。脱稿は脱稿。64000字。モリーが意外にも46000字。Caesiumberry Jam 2が48000字。悪魔の絵本が59000字。どういうことだ。

上演も情報解禁もまだまだ先の話なので詳しくは書けないが、去年から心臓のすぐ右隣でひやひやしていたものが一つ解決した。気持ちがボロボロである。こんなに難しい本だと思ってなかった。いわゆる上演台本として完成するまでには、あと少なく見積もっても数十時間はかかるだろう。

ジャムがハネてからまだ3日と経ってないが、一つの修羅場が終わった。次の修羅場がもう目の前なので、……とにかく今日は寝よう。直し始めたらこのまま徹夜していいともが始まってしまう。最近のいいともは全くどうしちまったんだ。本当にテレビなんかもう見ないぞ。クソが。Fuck fuck fuck fuck fuck.