PLAYNOTE しばらく音信不通です(最悪、7/12まで)

2011年07月04日

しばらく音信不通です(最悪、7/12まで)

[雑記・メモ] 2011/07/04 18:42

ナポリの全日程が終了しました。俺は毎日床を磨くだけの日々でしたが、ちょっとはおいしいご飯も食べれたし(2回くらい)、ちょっとは素敵な景色も見れたし(ホテルの近所)、オフの時間にたくさん仕事もできたし(朝から晩まで)、いいナポリでした。

さてこれからサンタルカンジェロという資本主義で肥え太ったゲス豚どもの保養地としてイタリア国内屈指の素敵都市に赴きます。ごく小さな村だそうで、大変こじんまりとしており、ネット環境があるかどうかまるでわかりません。7/12まで滞在し、7/12の昼頃に日本につくのですが、最悪それまで音信不通になります。どうかご勘弁を。

DULL-COLORED POP8月公演、Caesiumberry Jamのリライトに頭を悩ませまくる日々。また毎晩原稿をゴミ箱に投げ捨てる日々が始まりました。いい作品を作ること、それだけが自分の喜びなのだなと改めて再認識している次第。どうぞご期待ください。あ、チケットもう発売中ですー。