PLAYNOTE 電話番号が変わりました

2010年11月16日

電話番号が変わりました

[雑記・メモ] 2010/11/16 06:01
telephone-conversation.jpg

電話番号が変わりました。メールであちこちご連絡してるんですが、エラーで帰ってきちゃう人がいるのが困りものです。新しい電話番号は080-3600-0888です。メアドは以前と同じく、PC/携帯共通で「ken あっとまーく playnote どっと net」です。まだの人は登録お願いします。

え? こんなところに書くなって? 電話したい奴はしてくればいいよ。恋愛相談とか借金返済のアドバイスとか、任せてくれ。時間ないときは30秒くらいで切りますけど。

コメント

投稿者:小娘 (2010年11月19日 11:53)

以前リンクを貼っていただいていた
「小娘の2ちゃん日記」の小娘と申します!
実生活の忙しさと前後して
以前のサイト(ちゃぶろ)がサービス終了してしまい
昔のリンク先が辿れなくなっていたのですが、
アーカイブをなんとか発掘して、こちらにたどり着きました。
こちらのサイトは当時から個性的なサイトだなぁと思っていて
すごく印象に残っていたんですが、
まだ更新されていて嬉しかったです!!

自分のブログも、最近やっと生活が落ち着いてきて
更新を再開してマイペースにやっているので、
もしよければまた覗いていただけると嬉しいです。
こちらのサイトもブログのRSSにいれさせてもらって
個人的に一読者として読みにきます(*´∀`)
更新楽しみにしています。
長文失礼しました。

小娘の2ちゃん日記
http://aiyaiya17.blog79.fc2.com/