PLAYNOTE Panasonic・ステレオインサイドホン『RP-HJE150』

2010年10月20日

Panasonic・ステレオインサイドホン『RP-HJE150』

[ネット・PC] 2010/10/20 21:37

半年に一度はイヤホンぶっ壊れて買い換えている気がする。以前も何度か書いたイヤホン関係のエントリー。今回はAmazonでバカ売れしていると聞いて、Panasonic ステレオインサイドホン RP-HJE150というものを買ってみた。わずか1,206円。安過ぎる。

で、今使ってみているんだが、確かに評判通り1,200円とは思えないクオリティでした。

こんなに小さい、ちまっとしたデザインなのに、低音をかなり攻めていて、ロックンロールやジャズを聴くにはとてもいいと思う。ベースラインが生きる生きる。

ちっこいデザインなので持ち運びなんかにはいい感じ。耳も痛くならないし、装着していて軽いから、携帯用にはGoodだと思う。

高温の抜けが悪い感じがする、って言うか、常にさーっとノイズが入っているように聴こえるのはうちの環境のせいなんだろうか。ただまぁ、1,200円なので文句を言っちゃいけないぜ。

いずれにせよiPod付属のイヤホンと比べれば雲泥の差であることは間違いないので、付属イヤホンで私十分、音質とかわからないし、ってくらいな人でもイヤホンだけは買い換えた方がいい。

過去に紹介したイヤホンなど。