PLAYNOTE 実験:CoRichの人々はWSとセミナーと飲み会と、どれに興味をもつか

2010年10月08日

実験:CoRichの人々はWSとセミナーと飲み会と、どれに興味をもつか

[公演活動] 2010/10/08 13:06

昨日、『演技の基礎を考えるWS、戯曲論・演技論セミナー、ほか』の告知をPLAYNOTEでも告知しましたが、CoRich BBSでも告知しました。

CoRich BBSは、「閲覧数」というのがカウントされる仕組みになっています。WSとセミナーと飲み会、3つ同時に告知したら、どれが一番閲覧数が多いか、実験してみようと思います。

このとおり告知しました。

条件はほぼ同じ。個人的には「飲み会」が一番アクセス高いとおもしれーなとは思いますが、どうなるかなー。

と冗談ぽく振ってはいますが、どれも本気でやります。本気で演技の基礎について考えます。本気で戯曲論と演出論を語ります。本気で飲みます。参加者募集。詳細は以下から。

中間報告 2010/10/09

WS:セミナー:飲み=60:50:81

飲みが頭一つ抜けております。