PLAYNOTE ペーパークラフトを作った

2010年08月20日

ペーパークラフトを作った

[トピックス] 2010/08/20 03:21

諸般の事情から、ペーパークラフトを作った。今はネットでいくらでもフリー素材のペーパークラフト図面がダウンロードできるので、是非みなさんも面白半分で作ってみて下さい。

IMG_7479

ブタとハムスターを作ったよ。モノクロインクしかなかったので白黒だけど。

IMG_7482

壮大な背景。野生を感じる。

IMG_7488

今はおもちが家に不在なので、紙のハムスターを代わりにケージの中に入れてみた。一瞬だけ本物に見える。

素材はここからダウンロードしました。結構難しいです(><)
30分くらいで出来るかなーと思ったけど、意外に時間がかかりました。手先の器用さに自信がある人にオススメ。結構熱中できます。工作が苦手な人は本当に苦労するかも。ブタとハムスターは数ある動物シリーズの中でも簡単そうな方だったんだけど……。