PLAYNOTE ハニーシッポをもらった!

2010年08月17日

ハニーシッポをもらった!

[トピックス] 2010/08/17 20:17

以前、ミスタードーナツで一目惚れして以来、コツコツと500pt(1万6700円相当)を貯めていたハニーシッポのぬいぐるみが、心あるファンの片から「とれた! よかったらどうぞー」と送られてきた。嬉しい。あっさり住所を教えてしまう自分もどうかと思うが、たかが小劇場の主宰にハニーシッポを送ってくれる心優しい人が世の中にいるのだね。嬉しいよ。

というわけでハニーシッポを紹介するよ!

IMG_7470
こいつ

送ってくれた方は、

現物はフェルトがもさもさしていて、ミスドHPの写真に比べると可愛さ30%減って感じなのですが・・・

と仰っていたが、全然かわいいじゃないか! つぶらな瞳、俺の大好きなオレンジ色に近い体色、もこもこした手触り……。素晴らしい。

アップはこんな感じ。

IMG_7473
「なんか文句あんのか」

左右から見るとこんな感じ。きちんと尻尾がハニーディップになっている!

IMG_7472 IMG_7471
後頭部に尻尾が縫いつけてあるのは気のせい

ちなみにハニーシッポは、「いたずら好きの男の子。なかまたちによくいたずらをしているが、憎めない性格」らしい。Wikipediaより。

かわいいもの大好きなんだが意外にも今の家には一匹もぬいぐるみ的なものがなかったので、おもちに続く我が家のマスコットになりそうです。

コメント

投稿者:西村俊彦 (2010年08月18日 15:31)

かわいい。うらやましい。俺は250ポイントで断念したよ。

投稿者:Kenichi Tani (2010年08月18日 20:11)

すばらしい奴をもらったよ。ありがてーよ。