PLAYNOTE 本読み会『熱海殺人事件 ザ・ロンゲスト・スプリング』参加者募集

2010年08月05日

本読み会『熱海殺人事件 ザ・ロンゲスト・スプリング』参加者募集

[演劇メモ] 2010/08/05 07:16
tsuka-kouhei.jpg
R.I.P.

僕は「本読み会」っていう、戯曲を声に出して読んでみる会(不定期開催)に5年以上前から参加しているのですが、この度、つかこうへい追悼を兼ねて一発やることになりました。つきましては飛び入り参加を若干名募集します! つかを読もうぜ!

本読み会特別企画・つかこうへい追悼記念『熱海殺人事件 ザ・ロンゲスト・スプリング』

日時: 8/23(月) 18:00~22:00くらい
場所: 御茶ノ水の喫茶室「アミ」(東京都千代田区神田小川町3-16. 地図はこちら
参加費: 無料(アミでコーヒー一杯頼んで下さい)

使用するテキスト: つかこうへい著『決定版 ザ・ロンゲスト・スプリング 熱海殺人事件』(白水社)
※図書館等で入手できると思いますが、「ないよ!」って人は連絡下さい。

夏にだらだら飲んだり遊んだりしているくらいなら、台本読んだ方が面白いしためになるよ、きっと! つかこうへいだってめそめそされるより大声で台本読んでもらった方が嬉しいさ、きっと! 演劇が好きな方なら誰でもご参加頂けます。ぜひに。

コメント

投稿者:ぼっこ (2010年08月05日 11:35)

これ、参加したいな。つかをよんでみたいな。ほぼ初見でも大丈夫・・・?この日は時間取れるけど、前の日まで平家物語の本番です。

投稿者:みしま (2010年08月05日 20:25)

俺も、つか戯曲、声に出してみたい。おもしろそう。俺もどこかの「熱海~」上演は見た事あるけど、読んだ事なし。
俺も同じくこの日は時間取れるけど、前日までreset-Nの本番があります。

投稿者:Kenichi Tani (2010年08月05日 22:15)

おー、なんだか騒然としたメンバーからお問い合わせ、ありがとうございます!

>ぼっこちゃんへ
初見でぜんぜん大丈夫ですよ。僕も初見ですし、いつもみんな初見です。
上手に読む会とかではないし、堅苦しい会ではないので。

>みしまさん
当日いきなりで来ちゃえ、来ちゃえ!
なんか今、女性からの問い合わせの方が多いので、男性も歓迎です。

現在問い合わせ、女性3件、男性1件。です。

投稿者:ムック (2010年08月06日 01:08)

公演期間じゃなきゃ必ず参加してましたよ
声に出してつか作品に触れたい今日この頃です

売春捜査官もやりましょう。是非

投稿者:Kenichi Tani (2010年08月07日 17:44)

わー、ムックさんもつか好きですかっ。来てくれてたら面白いことになってただろうなぁ。またやりましょうか!