PLAYNOTE Amazonで見つけた無駄な猫グッズ

2010年08月04日

Amazonで見つけた無駄な猫グッズ

[トピックス] 2010/08/04 12:52

時間が8分だけあいてしまったので、Amazonでねこについて調べてみた。

これがこの値段なら安い……! って言うか、フェルトで猫が作れるのか!!

以下、どんどん無駄なものを紹介していくよ!

何だよこの猫、腹筋するだけかよ、と思ったが、USBメモリなのな。

……と思ったけど、それも誤解なようだ。USBポートに指すと、ひたすら腹筋するだけ、という「役には立たないけど、とても楽しい」アイテムみたいだ。だめだ、すごい欲しい。

カラーもミケ、トラ、シロクロって三種類もあるんだ。USBポートに一度挿したら止まらない、らしい。

しかしネコに腹筋させようと思った発想がすごい。無駄だ。でも超欲しい。

この猫は何の役に立つんだろう? やっぱり可愛いだけかな? と思ったが、手を叩くと寝返りしたり笑い転げたり大回転したり、鳴いたり、可愛いらしい。

いろいろできるけど、要は「かわいいだけ」ってところは上記腹筋ネコと一緒。これも欲しい。

これは、何か関係のないものが紛れ込んでしまったようです。

貯金箱だ。段ボール箱の上にあるお更にお金を置くと、ネコがお金を「にゃ~ん」と鳴きながらかっぱらっていくらしい。……ネコってお金欲しがるかなぁ。猫に小判って言うくらいだし。

~~~

まだまだ一杯出てくるけど、この辺で。やはり猫ともなると無駄なグッズがたくさんあるらしい。