PLAYNOTE 10月公演のためのワークショップ・オーディション告知

2010年06月05日

10月公演のためのワークショップ・オーディション告知

[公演活動] 2010/06/05 20:29

またしてもPLAYNOTEでの告知が遅れてごめんなさい。あと怒涛に忙しいので、今回はリンクのみ。

10月にアロッタファジャイナの松枝さんやひょっとこ乱舞の広田さんや青☆組の小夏嬢や、いろんな人と太宰をネタに競作すんだけど、それの出演者募集のWS/ADだよ。A日程はもう埋まっちゃったので、B日程でご応募お急ぎ下さい。

10月の脚本提供作品が作家としての最高傑作なら、こちらは演出家としての最高傑作を目指したいと思っています。

※追記: もう定員いっちゃいました。あんまりにもあっという間だったので、6月末辺りを狙って追加WS/ADを検討しています。が、忙しいのでやんないかもしれません。また報告します。6/6夕方。

※追々記: やっぱりあんまりにも応募多数&締め切り早すぎだったので、追加募集を行うことに致しました。7/4(日) 9時00分~17時00分 @ 世田谷区某所(途中休憩あり)で、後は一緒です。詳細は、リンク先の掲示板からご参照下さいませ。