PLAYNOTE 復帰のご連絡と4月公演降板のお知らせ

2010年03月22日

復帰のご連絡と4月公演降板のお知らせ

[公演活動] 2010/03/22 22:23
sunflower.jpg

事情を知らない方には寝耳に水ではありましょうが、御報告致します。
私、先々週末より体調を崩し、しばらく入院した後に実家にて自宅療養しており、10日くらいほとんど連絡がとれない状態にあったのですが、この度、ようやく復調し、とりあえず連絡とれる状態になりました。まだ本調子ではないので復帰には不安もありますが、できる仕事を一つずつこなし、お掛けした御迷惑の後始末をしていくつもりです。多方面に多大な御迷惑・御心配をお掛け致しましたことをお詫び致します。

また、このタイミングでのブレイクダウンに伴い、4月に予定していたミュージカル『私のこの目で』の演出を降板致しました。演出は代わりに時間堂の黒澤世莉さんが引き継いで下さったようです。関係者・御客様に深くお詫びすると共に、穴を埋めて下さった黒澤世莉さんやどうにかしてくれた関係各所には心から御礼申し上げます。

普通ならここでもう少し詳しいご説明を差し上げるべきなのでしょうが、ちょっと体調や内情についてはオフレコにさせて下さいませ。

まさかの演出降板という事態はお叱りを受ける以前に深く受け止めており、幾度となくベッドの上で、大罪人の自覚のもと、もうこのまま演劇業界から首を切り離して、落ち武者の如く敗北者として荒れ野に身を晒すべし、とも考えましたが、実家の自室に布団を敷いて、痴人のように惚けて天井ばかり見詰める日々に、お袋の作る八宝菜とかクリームシチューとか食べていたら、ここで引っ込むのはあまりに親不孝と思い直し、5月以降の仕事については頑張って復帰する決意でいます。

4月ミュージカルに関してはまさか後任が世莉さんになるとは予想だにしませんでしたが、縁も浅からぬ世莉さんが引き継いで下さったことに、何だかこそばゆさを感じています。どうも皆様御迷惑お掛けしました。次に遭ったらこのブタ野郎めに唾でも引っ掛けて下さい。

色々とゲロっちゃいたいことはあるのですが、不謹慎なので胸に納めておきます。御質問やお叱りはこちらのメールフォームからお願い致します。このエントリーのコメント欄は閉鎖しておきます。開けておくと心優しい方々から激励やら応援やらのお言葉が掛からないとも限らないので。どうぞ泥のついた靴で私めを踏んで下さい。

メールの返信が滞っている方が無茶苦茶いますが、今晩と明日で何とか返信をこなすつもりですので、お待ち下さい。