2010年01月22日
『幸せの歌をうたう犬ども』チケプレやってます
今日は稽古OFFの『幸せの歌をうたう犬ども』。CoRich! 舞台芸術でチケットプレゼントをやっているよ。CoRichで「観たい!」を登録してくれれば、誰でも応募できます。5組10名様まで実施中なので、結構倍率低いはず。ぜひぜひどうぞ。
PC http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=18237
携帯 http://www.corich.jp/m/s/stage_detail.php?stage_id=18237
「チケプレとか別にいーし」って方も、ぜひ「観たい!」登録をお願いします。劇団を離れて単独公演、だもんで、ぼっちだもんで、不安だもんで。「観たい!」登録してくれっと、モチベーションも上がるし、危機感も煽られるし、しかもCoRich内の注目公演ランキングも上がるしで、いいことづくめなのです!
以下余談。
「ラムのラブソング」は何度聴いてもいい歌だな。「幸せの歌をうたう犬ども」の、あるシーンで使われます。知らない人は予習してきてね。ラムちゃん可愛すぎるっつーの。
今夜はカナリア派を観に行きます。今月は忙し過ぎてシルクとカナリアしか行けそうにない。あがさちゃんのマコンドーを見逃したのは痛かった。ごめんよあがさちゃん。
何だこれ。
力士集団がモー娘。「恋レボ」を完コピ
俺はブランチだ!と悶々考えながら井の頭線に乗っている変態です、僕は。世界全部にありがとう&ファックユー。つり革は神秘、窓ガラスは奇跡、中吊り広告は神さまだ!
企画公演をやりまくりたい衝動に駆られる。演出したい本がいくつかあるんだ。せりさんの『月なみなはなし』とか、T.ウィリアムズの『欲望という名の電車』とか、ベケットの『エンドゲーム』とか。世間からは作家と思われているし、別にそれで全然構わないんだけど、演出欲もあるのだよ。たぶん、他人の戯曲だと、自分の戯曲よりもかなりアヴァンギャルドな演出手法を採ると思う。他人の戯曲なので。シェイクスピアもやりたいな。『マクベス』と『尺には尺を』がいいな。まぁ『マクベス』はやる予定がないでもないんだが。
あと、今やりてー企画として、小劇場の可愛い女の子を集めてアイドルステージみたいなのやりたい。あがさちゃんにトラメガ持たせて椎名林檎とか歌わせたら面白いだろうし、柿の深谷さんに戸川純とか歌わせても面白いだろうし、あ、世田谷シルクの炎ちゃんに演歌とか歌わせたいな。カナリア派の牛水さんも歌わせたいが、何がいいだろうか。リュカの境さんには洋楽歌わせたいな。やりたいだけでやらない。
あと、劇場借りて飲み会やろうかと思っています、今。バカだけど。まじでやろうかな。
Trackback
Trackbackしようぜ
この記事に関連する記事を書かれた方は気軽にトラバって下さい。
Trackback URL: http://www.playnote.net/mt/mt-tb.cgi/1511





投稿者:もう一人のケンイチ (2010年01月22日 23:59)
どれもこれも刺激的で魅力的な作品達だ事。
恐れ多くて口には中々できないけど・・・
でも、ブランチは一度は夢見る役だよねww。
投稿者:Kenichi Tani (2010年01月23日 00:32)
自分で企画立てちゃえばいいじゃない!
演出ならやりますよ。へらへら。
コメントを投稿する