PLAYNOTE 『幸せの歌をうたう犬ども』、脱稿

2010年01月20日

『幸せの歌をうたう犬ども』、脱稿

[公演活動] 2010/01/20 03:53
aterare-a-850x1200.jpg
クリックで拡大

「出演者が役を決めて、俺が何とか1本の台本にする」というまさに誰得(誰が得すんのそれ)企画・「あてられ書き」としてスタートして、宇宙人やらニートやらゲイやら目的のためには手段を選ばない女やらをあてがわれ、「どうすんのこれ、どうすんの」とおろおろし続けた一ヶ月。ようやく、脱稿しました。『幸せの歌をうたう犬ども』。フライヤーもできたよ! 遅いよバカ!

我ながらすさまじいものを書いてしまいました。果たして世に出していいのかどうかわかりません。見所は、本編と一切関係ないダンス、あまりにも酷い下ネタ、シュール過ぎてリアクションに困るギャグなど悪ふざけの数々と、強引だがしかし切実な物語です。宇宙とか幸せが好きな人は是非観に来て下さい。

意外ときっちり、お話としてまとまり、かつ「幸せって何だ!」という人類共通の問題をどストレートに扱いました。ちょいちょい挿入されるシュールな空気感に気分を害されながら、「谷賢一はバカだと思っていたけれど、やっぱり本当にバカだった」という事実を、ぜひ確認しに来て下さい!

結構、チケット、売れています。初日がもう半分出ちゃった&平日オンリーという滅茶苦茶な日程なので、ご予約はお早めにお願いします。

公演情報

谷賢一(DULL-COLORED POP主宰)単独企画公演『幸せの歌をうたう犬ども』
2010/2/2(火)~2/4(木)@新宿タイニイアリス

出演:萱怜子、菊地奈緒(elePHANTMoon)、如月萌、鈴木麻美(北京蝶々)、鈴木アメリ(犬と串)、西尾友樹、藤尾姦太郎(犬と串)、堀雄貴(犬と串)、安川結花(アロッタファジャイナ)、山本真由美

ご予約はこちらから(そのまま谷扱いになります)
http://ticket.corich.jp/apply/18237/004/