PLAYNOTE 演劇悪魔の近影

2009年10月26日

演劇悪魔の近影

[雑記・メモ] 2009/10/26 02:01

今日は西日暮里で大正歌曲を聴いた後、雑司ヶ谷の鬼子母神神社で観劇だったので、マチソワ間で上野に行って、やっすい革ジャンと指輪を2つ買った。これで両手に指輪が5つだ。年内に7個くらいまで増やしたい。

もうほとんど文学者と言うよりただのヤンキーみたいな風貌になりつつある著者近影。帰り道の電車にて、ウェブカメラでスナップショット。

来年の予定がほぼ埋まる。全部実現できたらさぞハッピーであろう。書きたいものがいくつもあって、翻訳したいものがいくつもあって、演出したいものがいくつもあって、一緒に演劇をやりたいと思える奴が身近にいる。最近あと演劇パンクロッカーになりたいと思っていて、でもすでに演劇パンクロッカーに近いことをやっている多田淳之介様の芝居を明日は観に行きます。さいたままで。

が、その前に、わざわざ埼玉県まで行くのだから、ジョン・レノン・ミュージアムに寄る。本当は三友の墓にも行きたいんだが住所がさっぱりわからない。とりあえずジョンと多田淳之介に会ってくる、明日。

一ヶ月ぶりに実家に帰ってほろ酔い加減の演劇悪魔。早く来年の話がしたい。バラしたい。バラさない。遵守、遵守。