PLAYNOTE 今日のニコデジ

2009年09月25日

今日のニコデジ

[雑記・メモ] 2009/09/25 17:31

IMG_0006 IMG_0010 IMG_0023

今日のニコデジの収穫。左はただ単に緑があまりに美しいすさまじく平凡な木。真ん中は、自転車で走行していたがためにありえない歪み方をしてしまった罪のないサラリーマン。右は新宿の空。わけのわからない写真がいっぱい撮れてなかなか楽しい。自分の思い通りにならない感じ、こういうのを楽しめてる感じって、いい感じだ。始め立てのスポーツとか、落ちたばかりの恋とか、辿り着いたばかりの街とか、そういう感触だ。

トイカメラは前も持ってたけれど、フィルムを買うのがやっぱり面倒でやめちゃったんだな。BABY HOLGAとLOMO。こっちは電池とSDカードだから楽ちんだし、すぐこうやってアップロードできるのが楽しい。あぁ、わかってるよ、ブログ見てる読者様には大して面白くもないってことはな。

それにしても真ん中のサラリーマンがすごい。こんな身体表現、ピナ・バウシュでもモーリス・ベジャールでもできやしない。いや、あいつらならできるかもしれない。どっちももう亡き人、それは悲しい。

コメント

投稿者: (2009年09月26日 18:15)