PLAYNOTE ゆらゆら/プルーフ進捗

2009年09月07日

ゆらゆら/プルーフ進捗

[雑記・メモ] 2009/09/07 02:27
IMG_0002
IMG_0002,
originally uploaded by Kenichi Tani.
ゆらゆら帝国を聴いている。最近のヘビーローテは、フィオナ・アップル、GRAPEVINE、ゆらゆら帝国、ストーンズ、レディヘ、その辺り。新居でネットの具合がよろしくないから、音楽と読書くらいしか趣味がない。どちらもすぐ中断されるが、どちらも実に自分らしい趣味でゆらゆら。

今日もプルーフ稽古でした。冒頭に関しては迷いは消えた。あと一ヶ月しかない、だが、逆に言えばあと一ヶ月もある、であって、贅沢な稽古ができる。だがその贅沢さに僕は苦しむ。顕史郎さんから嬉しいメールが届く。返事は明日にして、とりあえず寝る。人間を感傷から救うのは、理性よりもむしろ多忙である。

写真はフライヤー用の撮影に使った小鹿。最初はキャサリンのイメージだったが、いや、これは俺だ。銀のドングリがかわいい。