PLAYNOTE ブリーチしたり黒い髪だったり

2009年07月24日

ブリーチしたり黒い髪だったり

[雑記・メモ] 2009/07/24 11:43

「おほぞらにそびえて見ゆるたかねにも
 登ればのぼる道はありけり」

昨夜は稽古しまくった後で、青☆組主宰、吉田小夏嬢と遅い夕食。仙川の隠れた名店っぽいカレー屋? カフェ? で、チキンカレーとインドラムを頂く。自分より頭の良い人をあまり見ない、と言うとあまりに偉ぶったように聞こえるかもしれないが、小夏嬢はまさにそうで、まだ二作拝見しただけだが凄まじい演劇手腕であり、劇作手腕である。

青☆組公演も間もなく、8月入ってすぐだから、ぜひアトリエ春風舎に足を運んで下さいませ。アフタートーク芸人・谷もアフタートークで出演します。いずれまたちゃんと告知するよー!