PLAYNOTE DCPOP8、そろそろ情報解禁/フライヤーできた

2009年07月09日

DCPOP8、そろそろ情報解禁/フライヤーできた

[公演活動] 2009/07/09 13:42

DULL-COLORED POP第八回公演の情報解禁がそろそろ。フライヤーできた。

DCPOP8-A.jpg

出色の出来栄えだ。本番用の衣裳を一着だけ先行で作ってもらい、某所地下で徹夜で撮影。フライヤーの束をめくっていて度肝を抜かれる人々の顔が見たい。

実物の配布は、来週の世界名作小劇場とJACROWからの折込となります。世界名作には次回公演に客演してくれる酒巻さんが、JACROWにはDCPOP劇団員堀奈津美が客演しております。

あ、↑だとやたらおどろおどろしいですが、素材にはキュートな写真がたくさんあるので、いずれそれも公開する予定です。クレジット。撮影:堀奈津美、デザイン・編集:鮫島あゆ、照明:谷賢一、ヘアメイク:村山香菜、お手伝い:小林ケースケ。フライヤーモデル、清水那保。

コメント

投稿者:ハセガワアユム(MU) (2009年07月09日 15:58)

これはかっこいい。キャッチコピーもいいね。流石。

投稿者:Kenichi Tani (2009年07月09日 16:10)

ださいフライヤー撲滅委員長じきじきにお褒め頂けるとは光栄です(笑)。

投稿者:田ノ口 (2009年07月13日 01:57)

 あーこのチラシは、、、すごいですね。
 見た瞬間、「DULLが新境地に達した」と思いました。
 これまでの芝居とは根本的に違うようですね。

 しかもこのフランス的なデコラティヴ&キッチュな衣装も自分は好きです。

 とても楽しみです。