PLAYNOTE 橘麗美が暴露って引退

2009年06月28日

橘麗美が暴露って引退

[トピックス] 2009/06/28 01:06

橘麗美っていうグラビアアイドルがすごい勢いで暴露して引退を表明。

この人知らなかったんだけど、はてブでホッテントリしてて知った。

1986年6月16日生まれというから、今年23か。まだ若い。全国女子高生制服コレクションだの日テレジェニック2008だのやりすぎコージーだので活躍していたようだが、グラビアアイドルじゃなくて歌手になりたくて、そのためにずっと事務所の方針でグラビアアイドルしていたと言うことだが。

同情する、同情する、嫌々ながら水着んなって、不特定多数のエロ視線に曝されて、エロ本の表紙になって、ニコニコ笑って乳ぷるんぷるんさせるだけの仕事ばっかやって、それでも歌手になりたかった、だから水着に鳴り続けた、なんてのは並大抵の忍耐ではないんだろう。俺は別にちんこ出して渋谷のスクランブル交差点に広告出してもちっとも恥ずかしくないが、女でこれやるのはきっと嫌なものなんだろう。

が、最後の最後で事務所と運のせいにしているのは、ださいな。「運も実力のうち」と言うけれど、それは、実力のある奴は運を引き寄せるって意味だ。「私には運がなかった」と書いているが、じゃ歌手としての実力はあったのか?

煽りとか馬鹿にしてとかじゃなくて、ここまでぶちまける気力と熱意が本当にあったんなら、カラオケの録音でもアコギ伴奏でもいいから一曲歌ってアップしないかな、この子。俺は多分聴くと思うし、おもしろ半分で聴く奴もいっぱいいると思う。そこで誰か説得できれば、また何か始まるんじゃないか。

ぶちまけた勇気はすごいと思うし、事務所に押し潰されそうになりながらも続けたってのは俺は偉いと思うが、最後の最後でエネルギーのぶつけ方を間違えたように思う。歌うp希望。夢のために嫌な仕事続けてたってのも努力だろうが、もっと真っ直ぐで意義のある努力のやりようがあるはずだ。

ブログ読むとヤンキーヤンキー書いてるが、これだと本当に根性ナシのヤンキーが高校退学するのと変わらないものな。本当のお前なんか知らねぇが、歌が嘘でないなら歌ってみたらいいだろうに。

同情する。