PLAYNOTE DCPOPに北澤芙未子が劇団員として加入

2009年06月26日

DCPOPに北澤芙未子が劇団員として加入

[公演活動] 2009/06/26 14:36
face-kita.jpg
写真左より谷・北澤

8月公演準備で大わらわの最近ですが、嬉しいニュースが一つ。初代劇団員にして俺の女房役であった大藤多香子の脱退以来、長らく不在であったDULL-COLORED POPの常任制作・劇団員として、北澤芙美子嬢が加入しました。

ずっと俺・なっちゃん・なおちゃん+鮫島あゆという孤高のハーレム劇団で、制作不在が痛い痛いと嘆いていたが、モリエールでの8月公演を前にして心強い仲間が加わりました。

そもそもDULL-COLORED POPで最初にフジコを誘ったのは、劇団において制作は作・演出と同じくらい重要だよね、ってことを重々理解していたからなんだけど、人生にはいろいろなことがあるもので、フジコちゃんが別天地に派兵されることが決まって、泣く泣く別れを惜しみつつ、僕ら3人頑張ってやって参りました。

で、昨年末に俺が何故かクリスマスイブにエリマキトカゲの姿をしてちっともウケない3分ギャグをやるという謎の客演があった際に、僕はエリマキトカゲのまま北澤と会ったのでした。意味がわかりませんが、真実です。

半年のお付き合いを経て入籍、という形だけれど、まだ若く経験も浅い彼女なのでいきなり一騎当千皆殺しみたいな働きはできないかもだけど、ポテンシャル抜群、DULL-COLORED POPにしては珍しく負のオーラの少ないポップガールで、頭の切れもいいし気立てもいい、そのうええらい意欲的なガールだから、今後に期待なんだ。

というわけで、今後、DULL-COLORED POPは、谷、堀、清水、北澤、鮫島というさらにハーレム度合いを高めた劇団として活動していきます。どうぞよろしくお願いします。

コメント

投稿者:小櫃川桃郎太 (2009年06月26日 16:48)

おめでとうございまーす☆

投稿者:Kenichi Tani (2009年06月27日 14:34)

ありがとーございます☆
今度紹介しますね~