PLAYNOTE ぼやき

2009年06月01日

ぼやき

[雑記・メモ] 2009/06/01 18:49

時間堂へ折り込み行ったら上階がアイサツだった。両方観たかったので6/3(水)にマチソワダブルヘッダーで行くことにした。ちょうど水曜は元々あるはずのミーティングが飛んだのであいている。先週は炎ちゃん@あくとれや伊藤くん@江古田や宇内くん@川口などが観れず、残念かつ申し訳ない、が、時間がちょっと足りない、あと決定的にお金が足りない。でも津田記念日は観に行きたい。

天気が最低に悪い。バイオリズムと運が決定的に不足している。ショート7で運気を使いすぎたのか。本当なら今頃中屋敷くんと演出バトルしてた頃(稽古中)だけど、旅にでも出るのがいいかもしれない。今日は風土が現場に来ていて、いろいろSPACの話が聞けた。静岡行きたいな。あと北九州市に行きたい。

一つ重大な決断を酒の勢いで決めてみようか。軽率さもまた運命だ。写真は時間堂の仕込みでムダにポーズをとる武井翔子(俺のアイドル)。私は貝になりたいっ、なんて言ったのはどいつだ!!出て来い!!

(谷)