PLAYNOTE ショート7の写真日記

2009年05月18日

ショート7の写真日記

[雑記・メモ] 2009/05/18 02:23

アルバムがわりにここに貼っとく。

img121
ティッシュペーパーでアート作品を作ろうとするなお&あがさ。二人とも何か別の次元にトランスしており、ほとんどこちらの声が届かない。のどかそうに見えて空恐ろしい空間であった。

img140
電車内で楽譜の清書をする伊藤くん。キー? だか調? だかが不親切で、シャープだかフラットだかの表記がわかりづらいから云々。

img159
『藪の中』早替えの練習のため、何だかわけもわからずマネキンにされるなっちゃん。おしゃれな帽子をかぶっていたが、実はXXX円だった。

img161
稽古場のはじっこでポカンとする伊藤くん。

img162
タクシー×あがさ×伊藤くん。にしすがも創造舎内の稽古場、小屋入り四日前とかだった気がする。すごいビジュアル。

img167
劇場入りの最中、朝、歌の練習をする出演者一同。朝の11時くらいからみんなで「飲尿~ それは喜び~♪」。なぜか堀越王子も歌っている。

にしすがも創造舎内併設・カモカフェ名物カレー

img079
ベーシックなトマトチキンカレー。甘口。

img129
img139
img136
その他カレーラインナップ。辛口目のものが美味い。

img163
幻の一品、シーフードカレー。俺がもう稽古場を出る、と聞いて、ご主人がわざわざ作って下さった。辛めの味付けに海鮮物のお出汁が出ていて大変美味。