PLAYNOTE オレンジジュースが美味い

2009年04月06日

オレンジジュースが美味い

[雑記・メモ] 2009/04/06 01:06

オレンジジュースが美味すぎて、家に帰ってからもうこれでコップ三杯は飲んでる。700~800mlは行ってるんじゃないか?

近況。溺愛していたメカニカルキーボードが壊れた。野菜ジュースを飲ませてしまった。基盤分解して水洗い→ドライヤー&自然乾燥でトライしたところ、おおむね回復したのだが、「ー」だけ入力できないという何とも中途半端な形で死亡。キーボードはやはり消耗品だと思った方がいいのだろうなぁ。

しょうがないので、サブキーボードとして持っているコンパクトキーボードで当分代用。思えば『JANIS』とか『Bloody Sauce Sandwitch』とかはこれで書いたのだから、まんざらでもないのだよな。小さいから指が少し疲れるけど、指の移動量が少なくていいのはいいかもしれない。まだ慣れないからミスタッチが多いのに苛々。

他に近況と言えば演劇のことくらいしか書くことがないわけで…。一日中、何かしら演劇しているので、ちょっと気持ちが疲れてきている。妄想をきちんとしたビジョンにする時間が必要だ。この四日で一度しか寝てないので、変なテンションになりつつある。リセットしなくては。

早寝早起きしよう、とか思う前に、ディスプレイに向かってみる俺。とにかく文字を並べていく中に、何かの発見があるかもしれない。最近、アウトプットが面白くないのだ。何だか独り相撲を取っているような気がしてね。以前は孤独を紛らわすためにキーボードを打っていたような気がするが、今は孤独を思い出すためにキーボードを打っているような気がする。

スイッチが切れたので寝ようと思う。早く寝て早く起きて、朝の空気を吸いながら新しい一文字を書こう。

明日やるべきことメモ:
例のアレを書き足す
図面資料+下見準備
喧嘩の準備
稽古プラン考える
初動アッププラン
あとはtodoリスト見ろ

コメント

投稿者:search engine optimization vancouver (2012年01月13日 09:27)

より多くの書き込み、私は言わなければならないすべては、厥。あなたがポイントを作るためにビデオに依存していたかのように文字通り、それは思われる。あなたは明らかに何の話をしてyoureの知って、どうして私達に読んで啓発的なものを与えることができるときにあなたのウェブログに動画を投稿する上で知性を捨てて?