PLAYNOTE 「CoRich! 舞台芸術まつり! 2009春」の一次審査を突破

2009年03月27日

「CoRich! 舞台芸術まつり! 2009春」の一次審査を突破

[公演活動] 2009/03/27 18:41

倍率6.5倍の競争をくぐり抜け、驚くべきことに、DULL-COLORED POPが「CoRich! 舞台芸術まつり! 2009春」の一次審査を突破しました! 何かお花つけてもらっちゃったよ!

corich-fes.jpg

今後の展望も含めてご評価頂いたとのこと、嬉しい限り。今後の展望なんかいくらでもあるんですが、展望台に上るには体力がないといけないわけで、こうして一次審査を突破できたことはまず大きな祝福であり激励となります。さらに、善戦できればより大きな活力を得られるだろうし、ま、ま、ま、もし優勝なんかしよう日には、○×△。

次回『ショート7』では、「演劇の可能性を見せる」なんて大げさなことを書いているけど、大風呂敷を広げているつもりはなくて、今まで七本の本公演で七通りの演劇を見せてきたように、今回は一本の公演で七通りの演劇の形を見せられればいいなと。なので、一作一作は割とマニアックだが、全部観てみると逆に演劇初心者さん歓迎な公演になると思います。っつーか、します。

DULL-COLORED POP7.7『ショート7
2009/4/29(水・祝)~5/6(水・祝)@Pit北/区域 ☆ 前売2500円・当日3000円

他の選考通過団体も相手にとって不足なし、と言うか、ちょっとビビる団体も入ってたりして結構ビクビクしてますが、まぁ内輪もめする類のイベントでもねーし、共存共栄、いい試合ができればいいなと思います。まぁ、試合の価値なんて、勝つ気でやってこそけどな。がんばろう!

皆様応援ご協力どうもありがとうございました。ぜひまだまだ受け付けてますのでCoRich!より「観たい!」登録をどうぞよろしくお願いいたします。