PLAYNOTE 彼女が欲しければ演劇をやれ

2009年03月24日

彼女が欲しければ演劇をやれ

[トピックス] 2009/03/24 13:44

GIGAZINEでこんな記事が。

彼女が欲しい男性が女性と出会うためにはどこへ行けばいいのかという場所トップ10 - GIGAZINE

第5位:芝居や演劇の教室
芝居や演劇など、演じることを教えてくれる教室の場合、様々な役割を果たすことを強いられることにより、他の人々と対話する多くの楽しみを持つことが可能です。他人と話をしたりするのに対して自然なシナリオが組まれており、演じているキャラクターを開発するとともに、共演者とも話す機会が多くなります。基本的には同じ教室にいるすべての女性といろいろと演じることになるため、自分と相性の良い女性を探すのは非常に簡単です。

ええ、演劇はコミュニケーションの芸術でございますから。彼女が欲しければ演劇をやれ! まぁ、日本に演劇の教室なんてほとんどないけどな。

元の記事には、演劇教室に参加することは「自然に、楽しく、他人といちゃこらするための完璧なシナリオ」って書いてあって笑った。確かにそうですね。ファック。吊り橋効果もあいまって確率さらに倍です。