PLAYNOTE 食い合わせが悪い

2008年12月24日

食い合わせが悪い

[雑記・メモ] 2008/12/24 03:01

今僕は、GLAYの『千ノナイフガ胸ヲ刺ス』を聞きながら、源氏物語台本を半ばまで書き終え(もう100時間くらいやってる)、ピンクレディーの『UFO』の動画をiPod用に変換しながら、Firefox on Ubuntuでブログを更新しています。食い合わせが悪すぎる。

今週はちょいちょいと僕に関連する催し物があるようです。

明日のゲスト出演は、狂言回し的な役を除けばDCPOP1『ゴミ処理なんとか』以来の出演になります。まぁ今回は狂言回しどころか、完全な狂人というか、それは果たして役者としての出演と言えるのかというくらい意味不明な立ち位置になっていますから、役者:谷賢一を見ようなんて意味では成立し得ないし、そもそも役者:谷賢一なんて存在しないのですが、記録のため書いておきます。

コロブチカProofは、せりさん演出・コロちゃん主演というとんでもない企画です。去年翻訳したものをちょいちょ手直ししているよ。DCPOPでも来年に上演する計画があるので、ライバルとしていいものが見れるよう、公演の成功を遠い空の下祈っております。

クリスマスにジョーカノとトーデーでシーメーにセックス! なんてもう飽きたので僕はどうでもいいのですが、イブにエリマキトカゲの役をやっている自分というのは想像し得ませんでした。いつか偉い大人になって、伝記でも書く機会が訪れたら、ぜひ大々的にページを割いてバカさを喧伝しようと思っております。

では。