PLAYNOTE 失踪願い

2008年12月16日

失踪願い

[雑記・メモ] 2008/12/16 17:07

谷賢一、今からしばらく(一日くらい)音信不通になります。ご迷惑をおかけする皆様、どうかお許し下さい。

小さいとはいえ劇団を主宰する身だし、市民劇なんていう責任の重い仕事をして身動きのとれなくなっている自分ですが、本来は思い立ったらその日にでも旅に出たりイギリスまで行こうとしたり絶対自分に合わないサークルや場所に飛び込んだり恥を覚悟でぶっ飛んだり恥を覚悟で何度も同じ女を口説いたりするような男です。よっしゃ九十九里浜行ってくるよ!!! 原付(チョイノリ)で!!! 資料とペンとノートだけを持って!!! そして俺とこの台本の因縁に決着をつけてやる。

明日の昼には戻ってきて、失地回復しようと思います。ではよろしく。携帯置いていきます。

コメント

投稿者:ありよしさおり (2008年12月16日 21:26)

たのしそう

投稿者:Kenichi Tani (2008年12月17日 16:45)

すさまじかった