PLAYNOTE (速報)オフ会とかやめました

2008年09月14日

(速報)オフ会とかやめました

[雑記・メモ] 2008/09/14 23:02

お騒がせしております。先日、PLAYNOTE1000記事記念と言ってヤルヨーと宣言したPLAYNOTEひみつオフ会ですが、諸般の事情により中止とさせて頂きます。こっそり内心ご参加を決意されていた皆様、申し訳ありません。すみません!
理由はたくさんあるのですが、
・仕事が押している
・さらに急な仕事も入って大変
・JANISにもっと時間をかけたい
・あと親知らずが痛すぎてまともに会話ができない
・その上ここ三日くらい寝不足でとても警泥とか缶蹴りをやる体力がない
といったところです。
オフ会の内容は警泥大会か缶蹴り大会かを予定していたのですが、またの機会に延期したいと思います。
でもでも、内心こそっと参加しようと思っていた方、いい機会ですのでよければ僕までメールを下さい。お会いしとうございました。メアドは nobeernolife あっとまーく wm.pdx.ne.jp です。。。