PLAYNOTE PLAYNOTE・1000記事突破! 記念OFF会開催

2008年09月08日

PLAYNOTE・1000記事突破! 記念OFF会開催

[トピックス] 2008/09/08 17:16

2004年1月にOPENし、この9月で4年半も続けた計算になるPLAYNOTEが、今書いてる記事で1000記事目を迎えました! めでたしめでたし。

PLAYNOTE・1000記事突破を記念して、シークレットOFF会を開こうと思います。概要は以下の通り。たくさん参加してね!

PLAYNOTE 1000エントリー記念 ひみつOFF会 概要

日時・場所
2008/9/15(月) 19:00~@新宿駅東口 アルタの向かいの喫煙所んとこ
参加費
ひみつ
終了時間
ひみつ
内容
ひみつ
参加方法
参加したいという意思を絶対にひみつにしておくこと。当日飛び入りのみ許可。

というわけですべてひみつですが、僕も26歳になったので、あまり常識外れなことはしませんから、誰でも気軽に参加してね。

誰でも気軽にというのがミソ。ミソって言い方古いな。PLAYNOTEは何だか気がつくといろんな人が読んでいるようで、今までメールやコメントをもらった人の中には、こんな人がいました。

  • イギリスに住んでる人
  • 某有名演出家
  • 某ロックバンドのベーシスト
  • 2ちゃんねるのコテハン
  • 大学教授
  • 新国立劇場オペラ部門演出部の人
  • 小説家(プロ)
  • 手品師
  • 緊縛師
  • フリーター、学生、主婦、演劇関係者多数、その他いろいろ

一応一日に数千HITはしているブログなので、それはもう当然いろんな人がちらっと読んだり定期購読したりしてるんですが、そういう人と会ってみたいのが今回の魂胆です。もちろんもともと俺の知り合いな人でも参加歓迎。暇な人は全員来て下さい。一人で新宿の路上に捨て置かれたくはないです。

演劇関係の人と広く浅く付き合ったり、柏で市民劇をやったりしている関係上、割と交際半径の広い自分なので、高校生だろうが主婦だろうが定年退職者だろうがインテリゲンツァアだろうが土方だろうがヤクザだろうがウルトラマンだろうがニートだろうがフリーターだろうがロックンローラーだろうが誰でも歓迎します。

当日はわかりやすい格好で行きますが、会った事ない人のために俺の特徴を書いておきます。

  • 身長が高い 185cm 男
  • 目つきが悪い
  • 黒髪 短髪 メガネやサングラスなどはしてません
  • 左手に二つ 右手に一つ指輪してます

…あんまりわかりやすくない気がするので、何かでっかいぬいぐるみを持って行きます。右手に何かでっかいぬいぐるみを持って、左手にコンドームの箱を持っていることにします。これなら多分新宿と言えどもいないよね。

誰が来るかわからないから、19時を大幅に過ぎると会えなくなっちゃうよ! でも困ったときは俺の携帯まで電話してね。070-6488-7500です。じゃあ!

コメント

投稿者:ありぴ (2008年09月08日 23:21)

おめでとうございます。たくさんあつまるといいですね。誰もこなくて泣く泣く柏に帰宅、なんてことがないことを祈ります。
ちなみにわたしは行きません。

投稿者:Kenichi Tani (2008年09月11日 00:42)

最後の一言が余計だよ(笑)。
確かに誰も来なくて帰宅・・・は嫌だなぁ。