PLAYNOTE DCPOP次回公演、CoRichに登録したよ。

2008年04月19日

DCPOP次回公演、CoRichに登録したよ。

[公演活動] 2008/04/19 04:56
dcpop6-a-full.jpg

DULL-COLORED POPの次回公演をCoRichに登録しました。

さっそく「観たい!」に五名も登録して下さっている。すげぇ、すげぇ、この時期、公演一ヵ月半前で「観たい!」×5って、そうそうないぜ。嬉しい限り。今回は「観たい!」に登録するとチケットプレゼントに応募できるので、是非皆さんも「観たい!」に登録してタダで観に来て下さい。

右の画像はフライヤー。まだ入稿していないのでちょろっと変わるかもだけど、鮫島さんが頑張りました。女の子のハートを鷲掴みにする素敵デザインです。今回は芝居の内容にも今からわくわくしていて、書き始めるのが待ち遠しい。

要はまだ書いてねぇってことなんだが、構想している時間から楽しみなのは嬉しいことだ。構想とかプロットとか箱書きとか超嫌いで死にそうにもんどりうってウィスキーあおっていつもやってんだが、今回はそうでもない。CoRichにも勢い余って「最高傑作の予感」と書いたが、今ある着想がすべて流麗に結実すれば、間違いなくDCPOP史上一番面白くなるぞ。

CoRichに「観たい!」で登録すると、皆様にはご招待に応募できるメリットがあって、DCPOP的には注目度が上がるのでPR効果になります。Win-Winとか大袈裟なことを言うつもりはなく、みんなハッピーになれる、それが一番大事なことだ。DCPOPの最終目標は世界平和の実現なので、今回の公演を通して一歩前進するよ。「平和」という言葉が忘れ去られるくらい平和な世の中になるといいよ。無論、そうなればなったで俺は酷く退屈して、自らの手で第三次世界大戦を引き起こしたり隣家のウサギをざくざくに殺したり、新宿伊勢丹を爆破炎上させたりせざるを得なくなるのだろうが、とにかく平和になって欲しい。

最後にもう一度リンク。ぜひぜひ「観たい!」ご登録をよろしくお願いします。
CoRich舞台芸術 - DULL-COLORED POP『小部屋の中のマリー』

コメント

投稿者:NATSUMI* (2008年04月20日 21:25)

やっと本チラデザインを見ました。
可愛いねえ。私が仮チラで書いたものとイメージがほぼ同じなのがすごーい。
以心伝心意思疎通。
かなり爽やかな印象ね。ミントガムが虹色になったみたいな。

投稿者:Kenichi Tani (2008年04月25日 19:34)

ミントガムが虹色になったって、なるほどなぁ。
なんか見てると口の中がスーっとする感じがするね。
イメージどおりでよかったよ。
仮チラシが入魂していたからそれよりクオリティ低いのは有り得ないなって思ってたんで。