PLAYNOTE arthur『Pierott』

2008年03月03日

arthur『Pierott』

[音楽・ビートルズ] 2008/03/03 04:38

あまりCDを買わない自分だが、arthurだけは特別な思い入れがあるので購入。TSUTAYAで借りれないからってのもあるけれど…。

2ndだがこちらの方が空気が明るい。よりファンシー。一作目のファンシー・ポップなのにじめっとした感じが好きだったのでそれを期待していたから、やや肩透かしもあるものの、今回のクオリティにも十分満足。

相変わらず音選びのセンスがいいなぁ。多種多様な楽器が使われていて、アレンジがうまいとか下手とかはわからないけれど、それぞれの曲の空気感がよく出ているのが良い。どの曲を題材にしても一冊絵本が書けてしまいそうな、一本芝居が書けてしまいそうな、そんな感じがする。

応援したいです、arthur。あ、アルチュールと読んで下さい。

コメント

投稿者:ukyo (2008年03月03日 21:22)

arthur、良いですよね。
私はベツレヘムで知ったので、引き合わせてくれてありがとう!です。
Amazonで買えるんですね~。

投稿者:なお (2008年03月03日 23:03)

うきょさんだ!どもです☆
わたしもベツレヘムで奇跡の出会いでした。
あるちゅるはテーマソングみたいなもんです苦笑

投稿者:Kenichi Tani (2008年03月04日 09:28)

>うきょさん
ね、Amazonで買えるんですね。
前はビレバンで買ったんだけど、便利になったものだわ。
うきょさんが arthur 好きとは何か意外だけど嬉しいです。

>なお
確かにあれは奇跡だった。

投稿者:search engine optimization vancouver (2012年01月13日 07:44)

素晴らしいブログ!ヤフーニュースで閲覧しながら、私はそれを発見した。あなたはヤフーニュースに記載されている取得する方法上の任意のヒントをお持ちですか?私はしばらくの間しようとしてきたが、私はそこに着くように見えることはありません!多くの感謝