PLAYNOTE CoTiK『ロミジュリ』、ただいま仕込み中

2008年02月13日

CoTiK『ロミジュリ』、ただいま仕込み中

[公演活動] 2008/02/13 11:22

柏の市民劇・CoTiK『ロミジュリ』、仕込み中だバッキャロー。

追記(16:10)

ただいま照明フォーカス中だが、実にいい画ができてきた。テンションがあがる。やはり松本大介は間違えないなぁ。柏の小ホールでこんないかした画が見れることはまずないぞ。舞台美術がすさまじく美しく見える。マジで皆様、観に来て下さい。これは観て欲しいなぁ。

以下、CoTiKブログに投稿した記事をこちらにも再掲。

ーーー

今日から柏市民文化会館へ入り、大道具・照明・音響その他の仕込みが始まりました。写真は製作途中の舞台道具。見ての通り、かなり大がかりなセットです。小ホールで、柏で、市民劇で、入場料1500円でここまでやるのはCoTiKだけじゃないかしら。自分も今、仕込みに居合わせながらちょっとびっくりしています。

照明も順調。音響は、今回客入れ中のBGMから本番中の効果音までかなり面白い風になっていると思います。そして衣裳が必見。豪華だが遊び心のある、いなせな衣裳が出揃いました。

お芝居も、ウェルメイドな笑いから血生臭い悲劇へ転落していくいい流れができています。是非多くの方に観て欲しい!柏のお客さんに観て頂いて、はじめてCoTiKのプロジェクトー柏で創り、柏で観るーは完成します。

まだまだお席のご用意ございますが、当日券だと定員オーバーでご案内できない場合がございます。くれぐれも事前のご予約をお願いします!

★チケット予約はこちらから!