PLAYNOTE CoTiK『ロミジュリ』フライヤーを作った

2008年01月14日

CoTiK『ロミジュリ』フライヤーを作った

[公演活動] 2008/01/14 15:17

まぁ今回もクレジットは鮫島あゆなのだが。

CoTiKフライヤー・オモテ CoTiKフライヤー・ウラ CoTiKポスター
左から順に、フライヤーの表、フライヤーの裏、ポスターです。

JR柏駅前にて撮影。寒風吹き荒ぶ1月の路上で、ひらっひらの衣裳を着けるジュリ子。日曜日なのに何故かスーツを着て来いと指示されるロミ夫。

衣裳の中埜愛子ちゃんが謎の竜の骸骨を持ってきてくれてテンションがあがる。村山かなかなが用意してくれた花束(ただしビニール袋に入ってる・笑)も良い。仮面も中埜愛子嬢提供。あいつ何者なんだろう。

見慣れた風景をバックに衣裳を着けて撮る、というのは、考えてみればこの頃から作風が変わっていないのだなぁ。ワンパターン。

チラシ
クリックで拡大

これがもう四年前かぁ。光陰矢のごとしだなぁ。

コメント

投稿者:D (2008年01月15日 02:36)

この「日本の女」にフライヤー持ってますぜ。押入れを掘ったら出てくるはず。行こうとして寸前に何かしらの用が入って断念したのを覚えている。そうか、4年前にも出会いのチャンスがあったのか。