PLAYNOTE ビアフェス2007@六本木ヒルズに行って来た

2007年05月25日

ビアフェス2007@六本木ヒルズに行って来た

[お出かけ・旅行] 2007/05/25 00:58
えび & Beer
EBI

六本木ヒルズで『ビアフェス2007』があるというからのこのこ行って来たよ。わざわざ柏から六本木くんだりまで。

本当は朝イチで行ってビールジョッキをもらおうキャンペーンに参加しようと思ったんだけど、やっぱり一人でビールを飲みに行くのはどうも気が進まず、するっとキャンセルしてアフターファイブの海老沼くんと一緒に行ったよ。

「五社共同ビールの祭典」と銘打ち、アサヒ、キリン、サッポロ、サントリー、オリオンまで参加。しかも場所は六本木ヒルズ。嫌が応にも期待は高まる。

が。
普通のビアガーデンでした。
「近くを通ったらたまたまやっていたよ」程度の気持ちで参加する人にはオススメ。
そうでない人は、わざわざ行くだけ時間の無駄だよ。
それは、柏から行った俺が一番よくわかっているよ。

カメラと

テレビカメラまで来とったが、撮影クルーも撮るもののなさに驚いただろう。

サンバ?

よく主催亜者側の意図が汲めない、中途半端な盛り上がりを見せるステージ。

出店、というか料理のワゴン販売が結構来ていて、タイ料理屋が出してたトムヤムラーメンとタイ風さつまあげがうまかったよ。えびが頼んでくれたイカみたいなのとチョリソーも美味しかったよ。でも、せいぜいがその程度のイベントだったよ。

金と土地があると、何のひらめきもなくてもこういうイベントが開けてしまうのだなぁ、と、恐れ入った。六本木ヒルズは最高オシャレなプレイスポットですね。

コメント

投稿者: くろさわ (2007年05月25日 03:49)

えびさん、はまりすぎ(笑)広告かと思いました。

投稿者:Kenichi Tani (2007年05月25日 08:54)

本当は頭にネクタイはちまきやらせようとしたんだけど、
いっちょまえに断りやがった。ちくしょー

投稿者:kyoko (2007年05月26日 08:50)

土曜出勤中に見ています。
なんだかがんばれる気がしました。

投稿者:marisa (2007年05月27日 13:14)

「近くを通ったらたまたまやっていたよ」程度の気持ちで
参加してきたよ。昨日。
OLが昼間から飲む口実になるという意味で、すばらしい企画だと思います。

投稿者:Kenichi Tani (2007年05月28日 03:30)

>kyokoさん
頑張れる気がって、どこから(笑)。

>marisa
口実なんか要らないよ、どんどん飲んだらいいよ!
ランチビールは血行よくなるから
冷え性だったりデスクワーク中心だったりする女性に大変いいそうだと
みのもんたも言っていたよ!
頑張れまりさ!