PLAYNOTE ビールかけゲーム

2007年05月09日

ビールかけゲーム

[ネット・PC] 2007/05/09 22:19

さぁ夏のビールかけの企画を練ろう! まずは場所だ、数百人規模でビールかけができる場所ってどこだろう? と思い、とりあえずググってみたら、発見。ビールかけゲームです。

ネットマニアにはお馴染みのデイリーポータルZ。相変わらずくだらない発想で面白い。

ちなみにこんな記事もあったよ。

酔わない、という結論の模様。よく皮膚から吸収するとか、皮膚呼吸がどうのこうの言う人がいて、俺も数ヶ月前まではその一派だったんだけど、そもそも人間は皮膚呼吸しないのだそうですよ。

だが皮膚からビールを吸収できるとしたら、それは神の恩寵、人間の賛美すべき特質の一つだな。僕らはビールで生きている。

コメント

投稿者:なお (2007年05月10日 00:06)

アルコールって皮膚じゃなく、粘膜で吸収するんだって。考えてみれば当たり前なことなんだけど。。だから、色々やらしーことにアルコールを利用すると、いいみたいです笑。
あたしが心配なのは、髪が多分ビールで染まるんじゃないかなって、、中学生の頃都市伝説でなかったっけ。
あと、目が超痛いらしい。
参加者はゴーグル強制着用で。