PLAYNOTE 理系が

2006年09月07日

理系が

[雑記・メモ] 2006/09/07 02:40

騒動舎の先輩で DULL-COLORED POP の第二回(=ユトリロ役)・第三回公演(=井原役)に参加してくれた理系こと富所浩一が、今度劇団宝船第3回公演『坩堝』に出演する。お芝居詳しい人にしかわからないだろうけど、一足飛びに大きな現場。すごいぞ理系。

で、ホームページに富所くんの紹介が追加されたんだけど、URLを見て笑ってしまった。
http://www.highlegjesus.jp/takara/syoukai.html#rikei

末尾に注目。URLが rikei(理系)って(笑)。 すごいな。他の人はほとんどみんな苗字か下の名前なのに…(が、ラブヨーの加藤さんだけ "man" になってました。これもあだ名。あだ名なのは騒動舎出身だけだ…)

劇団宝船、とても面白いと思うのでみんな是非観に行ってね。